2013年05月14日

3年ぶりの星龍軒

昨年もおととしも断念せざるを得なかった星龍軒。今年は行列覚悟で開店前を狙いました!


塩!.jpg

▲絶品!塩ラーメン


春巻!.jpg

▲春巻〜ハートたち(複数ハート)


1回転目が入ったばかりのところに到着したらしく、店の外には3組程だけ。それなりに待ちましたが、まぁいいタイミングだったかと。ワタクシたちの後ろにはあっという間に行列ができておりました故…。

塩ラーメンも春巻も、相変わらず。いかにも人の良さそうなダンナさんも相変わらずでした。5年前から東京にいると言ったら大層驚いていましたが。


7月には冷やしラーメン(=冷やし中華。北海道では冷やしラーメンと言います)にしようかな。で、8月はあんかけ焼きそば?

あー!それじゃあもう塩ラーメンが食べられないじゃないの!!
重大な問題です。
posted by katsura at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。