2013年05月13日

函館ですもの。

ちょうど食事時に着く便だったので、空港から直行〜飛行機


しまえび.jpg

▲この日のベスト、しまえび。リピートしましたハートたち(複数ハート)


平目.jpg

▲平目



鰈.jpg

▲なんとか鰈



ホタテ.jpg

▲帆立



あわび.jpg

▲あわび



うに.jpg

▲うに


あわびは高くなってもいいからもう少し厚く切っていただきたい…。もちろん美味しかったけどね。うにもなかなかでした。ふふ黒ハート

ひとつしか食べなかったものもあるし、父上様のトロをひとつもらって食べたかな?胃の調子が良ければもう少し食べるんですけどねぇ。

7月に帰省するときにはイカ・甘えび・うに・あわびが美味しい頃合い。お寿司とイカ刺し、両方食べなくちゃね!
posted by katsura at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。