2013年05月02日

賭けに負けた…。

夕方の便で実家に来ました。
…寒すぎるがく〜(落胆した顔)

実家に予備のメガネがあるはず、と、コンタクトだけ持って来たのですが、、見当たらない。おかしーなぁ、シルバーのフレームのメガネ、どこ行っちゃったのかしら。起きている間中コンタクトだなんて疲れるんですけどー。

ドラッグストアで調達するつもりだったものもあるけど、、寄りそびれたし。昨日、せっかく休みを取ったのにお昼寝しちゃったのが敗因、かなー。

もっと段取りよく準備できる人になりたいものです…。
posted by katsura at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

