2013年05月01日

万華鏡+ミスティワン

先日、ふと花を飾りたくなりふらっとご近所花屋へ。


万華鏡.jpg

▲肝心の色が変…もうやだ〜(悲しい顔)


万華鏡という薔薇に一目惚れ!こういう斑入りの花、大好き黒ハート
もうひとつ、斑入りの薔薇があってどちらにするか悩んだけど、こっちの方がめずらしいんですって。というわけで、赤が多いのと白が多いのをひとつずつ。組み合わせたのはミスティワンというアルストロメリア。これもめずらしいものだそうです。何でも生産者がひとりしかいないとか!どこのどなたか存じませぬが、頑張っていただきたいわ〜。

バラ科アルレギーなワタクシ、自ら薔薇を求めることはないのですが、今回は躊躇せず買ってしまいました。手にトゲが刺さらないよう、細心の注意をはらったことは言うまでもありません…。


そろそろワタクシの大好きな花が出始めました。実家から帰って来たら買おうっとるんるん


…今度はもっと綺麗な色合いを再現できるように精進しますカメラ
posted by katsura at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 花鳥風月+ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

