2013年02月20日

45°、再び。後編

栗に目のないワタクシ、どうにもスルーできず、用事の途中だというのにお持ち帰りしました。


栗のタルト.jpg

▲栗〜ハートたち(複数ハート)


ワタクシの栗贔屓を差し引いても洋梨よりこっちの方が美味しかったですね〜。

ただ、ナパージュの味がくどいのとねっとりした食感がどうにも…。ナパージュとか粉糖とか、嫌いなんです。無駄だと思ってしまう。こういう素朴なお菓子ならなおさら、ね。カロリーも高くなっちゃうしー。

美味しかったのは確かだけど、普通に美味しいレベルで、感動するほど美味しいというわけではなかったので、ちょっと高いなぁ、という感はぬぐえず。


うーん。

好きなケーキを3つ食べてみた結論としては、どれも「普通に美味しいけどちょっとお高め」ってところかなー。この値段ならもっと美味しいものを期待するし、この味ならもう少し安くても、っていう。この辺りは主観以外のナニモノでもないので、人それぞれですけどね。
posted by katsura at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | 栗♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

