2013年02月18日

41年ぶりって!

9日に放送された 吉田拓郎の千夜一夜「沢田研二〜41年ぶりの対談〜」、昨日ようやく見ることができました。


千夜一夜.jpg

▲ジュリーったら、また太ったわね…。


吉田拓郎が、若いころからバックでギターを演奏したかったというほど気になる存在だった、沢田研二。対談は、41年ぶりという。拓郎が、沢田をどれほど気にしていたかという初公開のエピソードの披露から番組はスタート。ともに女優を妻にもつプライベート話や、音楽の話…など、ふだん明かされない貴重な話が続々と展開。「唇をかみしめて」「僕達(たち)はそうやって生きてきた」ほか、拓郎による歌唱もお楽しみいただく。


ジュリーにも1曲くらい歌わせたらどうなのー!?とは思うけど、まぁ、音楽番組ではないしね。

昨年のツアーの際に拓郎から電話がかかってきて、こんな話があるんだけど、まだ決まってないのに言っていいのかな、なーんて話していた企画が実現したのね。それだけでも良しとしましょ。


あ、そういえば、お正月ライブの感想をUPしていませんでしたたらーっ(汗)

ちょっとのどの調子が悪そうだったのが気がかりです。来月には舞台が始まるけど、大丈夫なのかしら。来月といえば、11日に新しいミニアルバム?マキシシングル??が出まするんるん


Pray [Single, Maxi] / 沢田研二 (CD - 2013)  『Pray』

予約しよーっとるんるんるんるん
posted by katsura at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | いとしのジュリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。