2013年01月28日

ダメ押しは、ここ。

前から気になっていた iPad mini、購入に踏み切る直接のきっかけになったのはここでした。


nest-1.jpg



食べログで見つけたこのお店。軽いランチを食べて、と思い、携帯片手に歩いても歩いてもたどり着かない。音声ガイド使っても見つからない。近くにはいるのに、どういうことー!?あー、大きな画面で地図が見たい!!


nest-2.jpg

▲名物?チーズケーキ


2度目の音声ガイドでようやく見つかった頃にはイベント開催時刻が迫っていて、悠長にランチを食べてる場合じゃありませんでした…。ま、結果的にはケーキにしておいて正解だったんですけどね、というハナシは明日にでも。

iPad mini、当初は wi-fi モデルで十分かな?とも思ったけど、GPSが付いていないらしいですね。もちろん、即却下!です。


おまけ:ここへ行こうと思う方へ。

事前にきっちり場所を確認することをオススメいたします…。「ここ通るのー!?」みたいな小道を通り抜けるのがポイントです…。
posted by katsura at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。