2012年04月06日

京都本の季節、到来。

携帯も腕時計も忘れ、時間を確認するすべを持たない昼休み。丸善をぶらぶらしていて、見つけちゃいました。

クロワッサン特別編集 ほんとうの京都 (マガジンハウスムック) [ムック] / マガジンハウス (編集); マガジンハウス (刊)  ほんとうの京都

家の近くで買えばいいものを、その場で購入。
澤屋の粟餅も載っていて、こんなのを見てたら行きたくなっちゃうよねぇ、京都。焼き胡麻豆腐、食べてみたーい!初めて見るお店も結構あって、それはそれで気になるし。


実は、震災後に家具を買い替えて以来、本の収納、困っています。京都本も整理しなくては。
GWの課題はそれかなー。
posted by katsura at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | どこ行こうかな♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

