2012年03月20日

思いがけず、京都情報。

土日のイベントで京都からいらっしゃった方とお話する機会がありまして。仕事のハナシそっちのけで京都話で盛り上がったのは言うまでもありません。

六角堂の隣のスタバ、とおっしゃっていたのでここに違いないと思うのですが。

お花見の穴場、なんですってー!

ガラス越しに見える六角堂の桜を満喫しつつお茶が飲めるだなんて、歩き疲れたときにはいいわよねぇ。…人ごみに疲れたときにも、ね。


ああ、そんなこと聞いちゃったら行きたくなるわよねぇ、京都。


本当はもっと地元の人ならではのオススメスポットを聞きたかったけど、一応、お仕事中なのでそうもいかず。

…基本的に、桜と紅葉の時期の京都には来ない方がいいそうですが。
ま、同感ですけど、ね。
posted by katsura at 21:46| 東京 ☀| Comment(2) | どこ行こうかな♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>…の時期の京都には…
確かにそうです〜。でも紅葉はともかく、桜は見たい〜。昔からですが…。
行けたらですが、今年は、久しぶりに広沢の池側の植藤造園の桜が見たいな…と。
Posted by 榮の間 at 2012年03月22日 21:53
■ 榮の間さま

そうなんですよね〜。わかっちゃいるけど、で。
私は梅の方が好きだけど、桜はやっぱり捨てがたい…。
昨年は震災直後で人出もまばらでしたが、今年はすっかり元通りだそうで。
レポ、楽しみにしてますよ〜♪
Posted by katsura at 2012年03月22日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。