2011年10月14日

OMEGA DE VILLE

もう時計はいいかなー、と思っていたのですが。安くなったので、つい。


こんな感じ。.jpg

▲オメガの DE VILLE、70年代。


前から気になっていたのですが、先日42,000円 → 33,600円、20%off になりまして。金無垢ではなくGFだけど、この値段ならありだよね、というわけで。


DEVILLE-1.jpg


DEVILLE-2.jpg


DEVILLE-3.jpg


DEVILLE-リューズ.jpg


DEVILLE-尾錠.jpg


リューズにも尾錠にもΩマークが。オリジナルの尾錠がついてるのってあまりないのよねー。
まぁ、実用性には乏しいけど。

化繊のベルトはあきれるほどボロボロだけど(15-10mm、何て探しづらいベルトだ…)、ケースは小さなかすり傷くらいだしダイヤルにいたってはヘアラインも残っていて綺麗。

これはお買い得だったと思いまするんるん
posted by katsura at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | 時計のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

