2006年08月26日

最後のレッスン

昨日はバイオリン教室、最後のレッスンでした。

一応、「曜日・時間の都合がつかなくなった」という理由で辞めると伝えています。
別に波風立てる必要もないし、仕事で通えなくなることは事実だし(仕事とは言ってないけどね)。
なので、夜or土日に開講できることになったら連絡しますねー!と言っていただき…。ごめんなさい、行きません。

まだまだ基礎的な練習が必要なので、当分自主トレします。
今度教室に通う時は個人レッスンにしたいし、それまでにいいバイオリンが欲しいなるんるん
…100万用意しなくちゃーあせあせ(飛び散る汗)

それに、バレエ教室がとっても気に入ってるというか相性がいいので、お稽古事を増やすならバレエに週2回通いたい。仕事に慣れるまで様子を見て(なにぶん虚弱体質なので、一気に負担を増やすことはできませんたらーっ(汗))、いずれはね。
posted by katsura at 20:15| ☀| Comment(2) | はじめてのバイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
katsuraさんは今、バレエに夢中ですね。
私も〜です*^-^*

今やってるのは私はバレエだけだけど、ブログに書いたように
バレエをやっぱり増やしたくてたぶん入会します。

私も身体は強くないんですよね。
ちょっと体調悪いと食べれなくなっちゃうんです。普段はよく食べるけど。
でも、基本的に食は細いといわれてます。
胃腸があまり強くないんですよー。

それにバレエやるまでは歩くだけ、階段昇るだけで息きれてました。
暑さ寒さにも弱くて風邪もよくひくし・・・。

それでもバレエ始めてからほんと少しずつ元気になってる気はしてます。
気力の充実って身体の健康に大事だなって思います。
ほんと、バレエ始めてよかった〜。
katsuraさんも様子みて週2始められるといいですね。
Posted by maria at 2006年08月27日 01:37
あらら、虚弱仲間でしたかー。

もちろん身体を動かすっていうのも健康にいいし、何より楽しいっていうの、重要ですよね。今さらプリマを目指すわけじゃないので、華美なファッションを楽しみつつ、無理なくレッスンを続けられればいいな、と思っています。

ウチの教室、大人クラスは火・木なの。間が1日しかないのがちょっとしんどい…。でもいずれは週2にしたいわ〜♪
Posted by katsura at 2006年08月27日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。