2011年09月24日

シーガーディアンで酔わされて〜♪

まーだー離れたくな〜い♪

セプドール.jpg

▲濃厚セプドール バー


「ひとりサザンツアー」と称してニューグランドに泊り天吉(原坊のご実家の天ぷら屋さん)で名物・かき揚げ丼を食べ稲村ケ崎を散策したのは、、多分、12年位前のこと。もちろん、ここシーガーディアンUにもね。135kgあるという巨漢のアメリカ人に話しかけられ、必死で英単語をひねり出しつつ会話した記憶がございます。

前回(というにはあまりにも昔ですが)はカウンターだったけど、今回はテーブル席で。こんでましてねぇ、おまけに居酒屋と勘違いしているかのようにうるさい客が近くに2組もいたため、気分台無し。

ちょっと「何だかな〜」な夜でした モバQ
posted by katsura at 17:58| 東京 ☀| Comment(2) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜にいらしてたんですね。(*'‐'*)

私がこのお店に行ったときも、カウンターは予約でいっぱいだからと、テーブル席に通されました。

うるさい客…店員さんが注意してほしいけど
難しいのかしら。
Posted by ぐっち at 2011年09月25日 11:09
■ ぐっちさま

あ、ぐっちさんもここに?まりちゃんと一緒かしら。
横浜に越していらっしゃるというのに全然まりちゃんの話題が出てこないので勝手に心配しています。

後で書きますが、今回ニューグランドにはがっかりすることが多くて…。
Posted by katsura at 2011年09月25日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。