2011年09月12日

半年目の不覚

昨日の「ザ!鉄腕!DASH!!」、内容を思うと不謹慎な表現ではありますが、いつにも増して楽しみにしていました。

なのに…

16:00、AVEDAへ。
今回はカラーのみなのでまっすぐ帰って来れば十分間に合うだろうけど、念のため、と録画予約をして準備万端手(チョキ)

17:30過ぎ、終了。
せっかくなので紀伊國屋で食料を買い込み。表参道駅でパンを買うついでにお茶。

19:05、帰宅。
どうせなら初めから見たいわ、と、TVは付けずに片付けたり洗濯したり。

20:00、DASH村を見、、れない がく〜(落胆した顔)
録画されてませんでした!なんでー!?


…久しぶりにヘコむ出来事でした。あーあ 失恋
posted by katsura at 21:14| 東京 ☀| Comment(4) | 311 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内臓HD?
失敗あるんだね、やっぱり。

ウチのテレビも二回くらい録画失敗あったんだよね。番組表をポチッとするだけなのに…
間違えようがないんだけどな。

テレビの気分が悪かったってことでおさめたけどさ。
Posted by ごりお at 2011年09月13日 22:11
■ ごりおさま

いや、外付けのDVD。久しぶりに予約したから間違ったのかなぁ、と思ったり。間違いようもないよなぁ、と思ったり。

ま、今さらなんだけどね。
Posted by katsura at 2011年09月14日 08:36
なんで失敗しちゃったんでしょうね。
うちもこれは連ドラ予約にして毎週録画しております。
デジタルになったお蔭で時間がズレても大丈夫なのが便利になりました。
連ドラ予約の番組がどんどん増えて、見るのが追い付かないことも(^^;
そうそうまた今日ひとつ増えたの。
今朝『コンシェルジュ』っていう番組で取り上げられていて
今放送しているのが着物特集をしているらしいの。
なんだっけ、Eテレの番組でね。
和の良さを伝える番組。
来週4回目からなんだけれど楽しみなの(^^)


Posted by ぴっぴ at 2011年09月14日 16:18
■ ぴっぴさま

どうもそういうマメさがないのよねぇ。
今回は特別な内容だったから録画してでも見ようと思ったけど、普段ならそこまでしなくてもいいし…。

着物特集、面白そうね。ぴっぴさん、ハマりそ〜♪
着付け習いましょうか。ふふふ。
Posted by katsura at 2011年09月14日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

