2011年07月08日

お暑うございます…

停電に備えて乾電池でも使える扇風機を買いました。

HUGOGATE 6インチ ポータブルツインファン [ 電池式 扇風機 ] / コアプラス  HUGOGATE 6インチ ポータブルツインファン

正直、「ないよりはマシ、かなぁ」という程度の風しか出ませんが、、こうも毎日暑いと、その「ないよりはマシ」が重要です。

最初は充電式の物を買おうかと思っていたのですが、停電が長引いて充電が切れたらどうにもならないことに気付き、乾電池タイプに。今のうちに買っておかなくちゃね、乾電池。

非常用とはいえ寝かせておくのもなんなので、洗面所(兼脱衣所兼トイレ)のカウンターに乗せて使っています。普通にACアダプターで。ドライヤーを使うときに少しでも涼しくしようという魂胆です。


ちなみに、コチラから買いましたが、↑ 画像のリンク先(Amazon経由です)の方が安かったー!


会社にもひとつ置きたいなぁ。例の規制のせいで暑いのなんの…。自分で持ち込んで乾電池も自腹なら文句言われる筋合いはないと思うんだけど、ねぇ。
posted by katsura at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | 311 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

