2011年05月01日

旅の最後は

やっぱりこれに限ります。


櫻ちらし-1.jpg


櫻ちらし-2.jpg


毎度おなじみ、和久傳の鯛ちらしです。パッケージもおかずも春仕様。今までに何度食べたのか記憶にありませんが、いつも外さないってすごい。東京でも買えたらいいのにねー。

ずいぶん飛び飛びのUPになってしまいましたが、今回の京都レポはこれにて終了。お付き合いいただきありがとうございました〜手(パー)


さて、GW。ワタクシ本日より5連休〜るんるん ヒマにまかせて1日に複数回UPするかもしれないし、あれこれ忙しい or くたびれてUPできないこともあるかもしれません。

…何のことはない、いつも通りの気まぐれってことかしら?
posted by katsura at 10:26| 東京 ☁| Comment(4) | おいしい日常@京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら、キレイで端正なお弁当ですねーー。
天気が良ければ、新名神で走っていきたいところです。
Posted by 榮の間 at 2011年05月01日 14:54
■ 榮の間さま

そうなんですよねえ。おまけに確実に美味しくて。
走っていける距離、羨ましいですー。
Posted by katsura at 2011年05月01日 15:21
あ、しまった。 そのお弁当買うの忘れましたわ  ( ̄▽ ̄;)
いつでも買えるし〜、 なんて油断しましたわー。
Posted by にゃんの前足 at 2011年05月01日 15:24
■ にゃんの前足さま

あらら、にゃんさんとしたことが。美味しいのにー。
今回は現地での食事が今ひとつだったけど、鯛ちらしは相変わらず美味しいし、ずーっと行きたかったお店で箸も買えたし、ま、いっかー。って感じです。
Posted by katsura at 2011年05月01日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

