2010年11月02日

ブンブン紅茶店でドライカレー

せっかく横浜に行くんだから、ちょいと足をのばして鎌倉でごはんにしよう ひらめき
というわけで。

行ってきました、ブンブン紅茶店黒ハート

ドライカレー.jpg

▲ぷりぷりの海老黒ハート


前回ドライカレーを食べたのは、、、2008年1月!そうそう、皇帝ペンギンの赤ちゃん@南紀白浜&ジュリー@C.C.Lemon ツアーの時でした。いやぁ、あの時はよく遊びましたねぇ。東京に越して来るだなんて思いも寄らない頃だったから、これでもかとばかりにイベント盛りだくさんで。

サラダ.jpg

▲サラダも美味黒ハート


以前いただいたサンドイッチも美味しかったけど(この時は就職活動の真っ最中で、羽田からお昼を食べに直行したのでした)、やっぱりワタクシはこのドライカレーが好き。ランチタイムにお店に入るとカレーの香りが充満していて、抗えません。


北海道から来ていたことを思えばずいぶん近くなったはずだけど、それでも最寄り駅から鎌倉駅まで1時間半ほどかかります。洋館めぐりもしたいし、ボーっと海を眺めるのもいいなぁ。たまには1泊してみたいものです。
posted by katsura at 20:35| 東京 ☁| Comment(2) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鎌倉って関東圏からだとも少し近い印象でした。
結構かかるんですね〜。
丁寧なサラダが美味しそうです。こういうの、好み♪
パソコンがご臨終で凹んでたんですけど、外でてランチでもしてこようかな…。
Posted by 榮の間 at 2010年11月03日 09:53
■ 榮の間さま

東京も場所によりますけど、横浜から先が長いんですよねー。30分くらいかかるんじゃないかと。
あっらー、ご愁傷様です。新しいPCは何になさいました?ウチのノートもしょっちゅう危篤に陥るので下見したんですけど、イマドキのデスクトップはデカすぎる!かと言ってノートは虚弱だし…。悩み中です。
Posted by katsura at 2010年11月03日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。