2010年04月11日

金メッキ

以前ご紹介したモバードのクラスプ、メッキかけてもらいました。

メッキ-1.jpg

▲たったの525円!業者価格だとは思うけど、やっすーい!!


クラスプ-1.jpg

▲Before


メッキ-2.jpg

▲After


うん、やっぱりお願いしてよかった!時計そのものの価格+紐代+メッキ代でようやく1万円超えたかな?っていうくらいです。掘り出し物でした〜るんるん


メッキ.jpg


元気だし、当分これをメインにするつもりです。
posted by katsura at 12:42| 東京 ☀| Comment(4) | 時計のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーー、ビューティフルに変身しましたね〜。
この大きさだと、絹紐に変えたら着物にも似合いそうです。
実家の庭に水遣りの毎日…。
ストレス全開〜こんな良い陽気なのに、、、。
中途半端に近いと面倒です。
Posted by 栄の間 at 2010年04月11日 15:12
■ 榮の間さま

身に着けてしまえば見えないんですけど、気になりますからねぇ。この値段なら躊躇しなくてもいいし♪
華奢で繊細なアンティークを着物に合わせてる方、結構いらっしゃるみたいですよ。アール・デコあたり、いいですよね〜。

あら、お母様、長旅でいらっしゃる。今日はこちらも好いお天気です。花粉もおさまったみたいだし、窓全開中♪
Posted by katsura at 2010年04月11日 15:37
時計が素敵になってよかったですね。私は今日、時計を買いました。電波&エコドライブでないけどベルトが自分で付け替えでき、替えベルトが2本ついてるものです。銀座に行ったのでこのblogで拝見したヌガでランチを食べました。お店の雰囲気もよく美味しくて満足です。katsuraさん情報ありがとうございました。
Posted by 梅子 at 2010年04月11日 19:12
■ 梅子さま

替えベルトが2本もついてるのがあるんですか〜。ベルトは消耗品でもあるし、楽しめるしいいですね。

お、ヌガにいらっしゃったんですね!会社にいるうちにランチに行こうと思っていたけど、あまりに混み合うので足が遠のいてしまいました。今度は予約して行こうかな。お気に召して何よりです♪
Posted by katsura at 2010年04月11日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

